みちほすとの期待値投資ブログ

みちほすとの期待値投資の挫折と成功をありのままに綴るブログ。期待値投資を通して金銭的自由を目指す。Amazonのアソシエイトとして、「みちほすとの期待値投資ブログ」は適格販売により収入を得ています。

僕の趣味について

 

こんにちは、みちほすとです。

今回は、私の趣味についてお話ししたいと思います。

 

普段私は勉強のために投資の本を読んでいると以前の記事に記載しましたが、

それだけでなく普段から読書もしています。

その際使っているのはKindle

軽くて読みやすい、かつガジェットオタクでもあるので、

最新のものを常に揃えています。

○8GB(2021)

https://amzn.to/2ZTDS3t

○8GB kidsモデル

エメラルドフォレストカバー

https://amzn.to/3olQv0m

ブラックカバー

https://amzn.to/3lvOdu4

○32GB シグネチャーモデル(2021)

https://amzn.to/31x9YCj

 

ちなみに最新のものではないですが、リーズナブルなので

初めてKindleを使う方におすすめのものはこちら。

 

○8GB

https://amzn.to/3oioMxH

○32GB

https://amzn.to/3DmKZPx

 

○8GB(2020)

https://amzn.to/3xR4Hlo

○8GB kidsモデル(2019)

https://amzn.to/3EngCd5

 

○8GB

https://amzn.to/3djb7QF

○32GB

https://amzn.to/3diDo9Z



そして私のもう一つの趣味が、そう、ゲームです。

最近はポケモンにハマってガッツリやり込んでしまっています。

投資の勉強の息抜きにするにはちょうどいいですね。

  • switch(2019)

○ネオン

https://amzn.to/3omWi5T

○グレー

https://amzn.to/3xUxIMM

 

  • switch Lite(2019)

○グレー

https://amzn.to/3rxO3WP

○イエロー

https://amzn.to/3xVmoQU

○コーラル

https://amzn.to/3GeErEk

○ブルー

https://amzn.to/3dfOcpz

ターコイズ

https://amzn.to/3xWSHyS

 

最近ではVRのゲームもたくさん出ていて、楽しいです。

テレビで紹介されていた時代から、もう私たちの手に届きやすい形になっていて、

変化が早くて驚きますね。

  • Oculus Quest 2

○128GB

https://amzn.to/3lvgpNl

○256GB

https://amzn.to/3okmLkH

 

カメラも趣味で、このモデルをよく使っています。

やはりFUJIの暖かい色が一番太陽光を映えさせてくれますね。

https://amzn.to/3ptydcT

 

最後に、作業中に音楽を聴くことが大好きです。

そして今回最後に紹介したいのが、どんな場面でも音楽を聴くことができるアイテム、そう、イヤホンです。

以前紹介したSONYのイヤホンが私の中では一番音質、性能が良いと考えていますが、

女性の方には耳に入れる部分が大きすぎて痛いという声もあるようです。

実際私の知り合いの女性の方は、インナーイヤー型のイヤホンは耳が痛くなるそうですが、AirPods proなどのカナル型だと大丈夫なようです。

AirPods pro 2021

https://amzn.to/3GezsU8

 

インナーイヤー型の最新のAirPodsも前回からより性能が上がっていて使い勝手が良くなっているようですね。

AirPods 第三世代

https://amzn.to/31rtb90

 

愛用中のゲーミングチェア

https://amzn.to/3lCdCSG

 

ガジェットが大好きな私なので、今回は投資の話とは違った内容を長々と語ってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今後ともこのような投稿をさせていただくかもしれませんが何卒よろしくお願いします。

今日はこの辺にしておきましょう。